今日は 一歩も外に出ません。

 

今日は一歩も外に出ないと昨日の夜から決めていました。

なにがなんでも一歩も出ないぞ。

と家族にも発表してみたりもします。

 

てな感じで はい。今日は一歩も外に出てません。歩数的には、300歩くらい でしょう。

 

外には出ないけど、家事は一応やります。

料理を作り洗濯をして、なんとなく掃除機はかけました。で今日はいい でしょう。

 

で、一歩も家から出ないので戦闘力ゼロ。

 

胸下まである髪の毛ね。そのまま寝ちゃうと後頭部鳥の巣みたいになっちゃうんですよー。なんでね。寝る前に頭上に髪の毛集めてゆる〜くお団子のして寝るんですけど。朝になると、お団子が朝稽古終えた力士の「まげ」みたいになってるんですよね。

今日の朝稽古キツかったわーってくらいのヤツね。

外に出ない今日は

キツかった朝稽古を引きずってる力士のまんま。

 

あ。服は着替えました。

上下柄がケンカしてますけど。あえて。

力士攻めてるぅ。

 

これでも、外出時にはちゃーんとしてる ハズ。

髪もふんわり巻いて お化粧もして 洋服だって考えて着てるもーん。

ちゃんとしてるのか?

「なおさんは いっつもちゃんとしてるよね。」

って私よりずっとちゃんとしてる人に言われるので、大丈夫かと。 

って言うか ちゃんとしてるって なんだ?

 

てか夕方ってなんかさびしいなー。っと黄昏れていた時

 

ピーンポーン

宅急便でーす。

 

げぇ。

そうだった。曜日指定してたわ。

どうしよう。どうしたらいいの?

顔面どストライクドライバーだったら どうする?

どうするの? いいや。どうもしない。

どうもしないけどどうする?

このままの攻めた力士スタイルで。いっちゃう?

 

はーい。

 

あ。

あはは。

ハンコお願いしまーす。

あーりがとうごーざいましたーぁ。

 

はぁあぁぁぁぁ。ハズカシぃぃぃ。

 

ただいま。

って、今かよー。

あと2分早く帰ってきて。