お家にいますとも。

毎日の感染者と同じくらい私のストレスも増えに増えてる今日この頃。。。

 

あーん。もう!

グチグチ言うのも嫌だから、ストレス発散したい!

と思っても。 美容院もネイルサロンも行けないし、てか 今のネイルどうしよう。爪伸びっぱなしか?

お家にいます。いますとも。で、毎日ネット検索するのはマスクとかマスクとかマスクとかー!で、マスクいいの見つけました。

布製なんだけど伸びが良くて耳が痛くなくて、何より顔が荒れない。でもね。ずーっとマスクしてるとなーんかほうれい線がくっきりする感じするの私だけですかー?え。なんで?なんでなん?

除菌も色々買ってはみてるけど、これホントに除菌できるの?っていうのも中にはあったりして。

くっそぉー、「お一人様ひとつ」にまんまとやらてれるのか?私。

 

おい森スイッチセットもまー。買いそびれて。

普通に買えるの冬かなぁ。もうみんな飽きた頃ウキウキやっちゃう感じ?

 

まあね。良い事もあるっちゃ、あるよ。

家族みんなで同じ時間に一緒に食事出来ること。それはね。凄く嬉しい。

息子達も大きくなっちゃったし、こんなに一緒に居られる時間ってこんな時だからだものね。

 

去年の今頃は何してたっけ?

あ。御朱印集めまくってたな。

 

来年はどうなってるんだろう。

来年の今頃はみんなで去年は辛かったよねーって笑って話が出来るといいな。