「ママに言っていいよ。」って萌。

ある日。

今日も疲れたゼェと

家に帰ったら、知らない男の子が2人 いた。

 

あ おじゃましてますぅ。

 

上半身裸。  裸ですよ。奥さん。

「初めまして」のメンズ。なのに。

 

髪にラップを巻いて。上半身裸のお年頃メンズ。

二人並んで椅子にチーンと座ってる。 

 

あれ。髪の毛染めてるの?

 

就活前の最後の悪あがきってヤツですかねぇ。

あ。時間だ。お風呂借りまーす。って順番に。

お風呂入った後 パンイチで。うろうろって。

「どうですか?この感じ」

うんうん。良いよ。良い感じだけどさ。

なんか着て。

 

って言うか、うちの息子はどーした?

息子の部屋 開けたら。 いました。

寝てる。ベッドで。  え。3人。

シングルのベッドに息子+メンズ2人 

ぎゅーぎゅーの身動き取れない感じでガン寝。

 

まあ。なんて自由なんでしょう。あなたたち。

 

私の息子は

とにかく私に、自分の友達を紹介してくれる。

男友達も女友達も。でも彼女は何故か合わせない。

まあ。良いんだけど。

で、息子の友達もまあ、超フレンドリーな子ばかり。今の子ってこうなのか?

普通に色々話してくれる。

って言うかめっちゃ色々教えてくれるじゃん。

 

この間

息子が、「あ。そうだ。ヒカルがね。」

ああ。 ヒカルくんね。どうしたの?

「彼女がね。出来たの。」

へぇ!そうなんだ。

そういえば、この間好きな子いるって言ってたな。

その子が彼女なのかな?

「そうそう!ヒカルそんな事も話してたんだ。」

うんうん。聞いてた。

「だからか〜」 

だからなあに?

「彼女が出来たって、お前のママに言っても良いよ。って言ってたから。」

 

ぴゃー!

なんてかわいいんでしょう。

報告を ありがとう。