心友と お揃い を。

マスク ないなー。

買い物に行くと必ず確認してしまう マスク売り場。 いつになったら店頭に並ぶのでしょうか。 

 

てな毎日を送る中 やってきましたホワイトデー。

 

今回も私が選んだお返しを夫さんに持たせて。

長男からのお返しが 私にはスタバのギフトカードだったにも関わらず 彼女には新作バッグをあげた事が判りちょっとだけ拗ねてみたり。

次男には「バイトもしてねぇヤツがママにお返しなんか考えるんじゃねぇ。」って言って抱きしめてみたり。

 

夫さんは 私に桜の盆栽をくれた。

ありがとう。嬉しい 嬉しいんですけどね。

あのー。去年も頂いて私、枯らしてるんですけどもー。リベンジしろってことですかー?

 

さて。 そして毎年恒例の 心友へのプレゼント。

それは 毎年 決まっております。

女性用のおパンティ。

 

私の心友である 藤ちゃんは 男性です。

 

藤ちゃんは高校生の時に知り合った同級生。

野球部で当時は爽やかな坊主だった。

あんたモテるなーって位女子にきゃーきゃー言われてて めんどくさくなると私を呼んでよく彼女のフリをさせられた。 フリなんだから俺に惚れるなよなんてさぁ、ごめん。全然好みじゃないんだわ。

なんだかんだお互い居心地の良い、ときめき無しの安心する関係。 高校卒業後、しばらく会ってなかったんだけど就職した時に連絡があって。

 

久しぶりだね〜。何々どうした?

 

またしても 彼女のフリを頼まれた。

会社のバーベキューに家族や彼女を連れてこないとなんだよ。 

 

え。彼女いないの?

 

うん。いない。

連れて行かないと 色々とめんどくさいの。

 

そうなんだ。

あなたモテるんだから他にいるんじゃないの?

 

バーベキューでは 爽やかカップル装い無事終えた。帰り道 何も聞かない私に

 

何か変だと思わないの?

 

って藤ちゃん言い出して。

 

言いたい事あれば聞くよ。話 して。

 

いっぱい悩んでたんだね。

心と カラダ、うちに秘めた野獣もそれぞれだものね。

 

なんだかんだで 藤ちゃんには大人可愛いおパンティを毎年プレゼントしている。

今年は また超可愛いの見つけちゃって。

自分の分も買っちゃた。

隠れた お揃いも 良いものだね。