今日も いろいろ ありました。

 

職場の久保さんが ギックリ腰になった。

私の目の前で。

私とたわいもない話をしながら、ちょっとだけ前に屈んで書類を机に置いた。その時。

 

「あ。  え?  あれぇ?」

 

え。 どうしました?

 

「なんか 腰がズレました。」

 

えー!!!  こ 腰が?

 

でそのうち

「何か広がっていく感じが。。。」

 

 

えー!!!!

 

 

で 診察した結果 ギックリ腰 ですと。

で。コルセット装着で なんとか。 

なんとか。     大丈夫だそうで。

 

あんなに簡単に というか 突然ギックリ腰ってなるんだー。 全く何が起こるかわからないね、って笑って話す久保さん。

私も腰がズレた人を目の前にしたのは 初めてですぅ。どうぞ おだいじにおだゆうじ。

 

言ってしまった。

 

「え? おだゆうじ?」

 

あ。すみません。織田裕二関係ないんですけど。

 

お大事に織田裕二

 

いつの何のきっかけか全く覚えてないんだけど、

「お大事に」と「織田裕二

はなんとなく似てるわーって 

全然おかしくないのに バカみたいに大笑いした時から私と友達のあかねちゃんの間では

お大事に の後に  織田裕二 をつける。

 

おだいじにおだゆうじ。

 

はぁ? なんだそれ。くだらねー(笑)  

って言われても。

いいんです。いいんです。

 

 

 

お家の近くのスーパーで買い物をしてたら。

キャップを深々とかぶった 女性が牛乳を見ていた。 あ この人。

前にも見かけた事があるぞ。

だって。 

やっぱりその時もキャップをかぶってたの。

そのキャップに書いてあった

「 I love Japan.  」

が  印象的だったから。

 

今回もアイラブキャップか? なーんて、もうそのキャップ見たさに、近くに言ったら。

今回のキャップにも書いてありましたよ。

文字が。

今回はシンプルだったー。

 

 

「CAT 」

 

破壊力。 すご。